2009年12月04日

ネコマタ黒

もうほとんど内容覚えていないので、適当にSS貼り付け。

とりあえず2PCで2キャラ分やりました。

eco631.jpg

続きを読む
posted by 眞鈴 at 00:00| 和歌山 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

今更マイマイ遺跡初

友達がちょっと復帰したので、マイマイ遺跡へ初めて行く。
東西南北クエしないとだめなのね。

eco625.jpg
途中で迷った。ここどこ。

クエがあんまりなかったので、東西だけやったんだったっけ。
その後、狩りへ。

タタラベさんと巫女さんいたので、
eco626.jpg
フレイムハートとかDC長くするやつとか、↑こんな感じになって、さくさく経験値あがりました。

eco627.jpg
ソロじゃこんな高い数値でないよ。

楽しかったです、またこういう体制でレベル上げふんげふん
ソロって楽だけど2PCでも限界がある。
posted by 眞鈴 at 00:00| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

タイタ藍

急襲終わって可動にいたら、なんか横切った。

eco623.jpg
なんで藍に羽が!!

eco624.jpg
やっぱり羽がついてる。

珍しいのでとってみた。
posted by 眞鈴 at 00:00| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

はんてん

夏なので縁日。
少年が、お好み焼きと爆愛が欲しいとかなんかわけわからんこと言うので、しょうがなく神社の裏の、ヘヴンの間へ行く。

eco620.jpg

eco621.jpg
一匹一匹やるのは大変なので、ファランクスで退治。

eco622.jpg
半纏がもらえた。
5種類もらって、まぁ良いのは赤だね。
このSSしたのは冬ですがね。
下装備もクリスマスのやつですけどね。
posted by 眞鈴 at 00:00| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

タイタスさん

eco599.jpg
オリハルコンスピアに図書館のタイタスさんを数枚。
これで超兵器も多少楽に。
posted by 眞鈴 at 00:00| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

大富豪

みんな更新してるので重い尻をあげる。

友達と大富豪をしてみた。

eco594.jpg

eco595.jpg
一戦目。
まぁこんなもん。

eco596.jpg
貧民になったり、確か大貧民になったりしたけど、五戦目で、大富豪になる。
なんだこのカードの強さ。
革命さえ起きなけりゃ楽勝。

eco597.jpg
一番弱いカードだけ残して〜あとは勝つだけだねっと思ったんだけど。

なんかこの大富豪、変なルールあったんだよね。
8だけ出したらだめとかさ。
そんなのすっかり忘れてたさ。

eco598.jpg
変なルールのせいで一気に大貧民に。
一人テンションあがってて一人恥ずかしかったわ。
posted by 眞鈴 at 00:00| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

イリスカード

イリスカードが実装された。

eco589.jpg
そこそこ人いっぱいね。

今特に狩りとかしないし、ペット育成に励むため、
ブリーダーブローチに夢見るアリスをつけることにした。

eco590.jpg
ペット成長率+5%

eco591.jpg
アビリティベクトル値が6。
このアリスカードをフルにいれたとして、値が30になっても、リリースアビリティレベルが2になって成長率10%になるだけ。
ペット成長はこのカードしかないし、5つもスロットあけるの大変だから、それなら1枚だけでもいいと思いますた。

んで次の日はりきって穀倉でペット育成してたのね。
eco592.jpg
壊れた。
かなり早めに。
なめてたわ。

eco593.jpg
ロックした。

まぁ若干心持ち、あがりやすくなったかな、ていう程度でした。
posted by 眞鈴 at 00:00| 和歌山 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

まりん、商品売れない

ブースト飛行帆作りに失敗したところで、また飛行用の帆とか作りに戻った。
またイーストDで案山子狩った。
まだ残ってた丸太とかで作った。
またアイアンに行って576万払った。
10Mなくなった。
んもう別垢にちょこちょこお金散らばってたのを全部かき集めた。

トンカ行った。
もうブースト渡し間違いとか嫌なので、材料3つか4つ渡してから途中でブースト渡した。

eco587.jpg

なんで材料戻ってきてんの?


うわーーーーーーーん
eco588.jpg

こりゃやばい。
全くお金ないのがやばい。
ペットフード大人買いすらできない。

材料全部売った。これは売れた。
他に特別紹介状と、湯気を泣く泣く売った。
売れなかった。
値段も他店より安めなのに!!!

最初から先にブースト渡しておけば無駄な材料と無駄な出費しなくてすんだ。
wikiに、
{上記5つの部品を全て届けた後、背負い魔・ブーストと交換}
て書いてあるんだ!
上記5つとは、飛行用の帆・飛行用の大きな帆・飛空庭のデッキ・ターボエンジン・汽笛だ!!!
いらんぞ!!
ブーストだけでいいぞ!
5つ全て届けた後だと遅いぞ!
誰かwikiに訂正しておいてください・・・
posted by 眞鈴 at 23:00| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まりん、ブースト渡し忘れる

困ったついでに鉄の板は2回目以降いらなかった。
まぁこれは元々倉庫に置いてたものなので、悔しくはない。

さて3つのブツをもらうための手段が断たれた。
はて。
したらばで聞いてみよう!!

「闇商人で買えばいいんじゃね?」(←実際はこんな口調でお答えくださったのではないのですのです)

そうか!すっかり闇商人忘れてた。
さっそくアイアンシテーへ。
商人使ったので、比較的安めだが3つで576万円。
私確か文無しと言いつつ10M残ってたよな。
よかった危ね〜

さぁブースト飛行帆くれ!!
まず材料渡すんだな。
ブーストが何かもぞもぞ?してるので、一回はずして材料を渡す。
ブーストは最後の材料渡す時に後でブーストを渡す、とか言うのあるんだろうな。


・・・・・・・
出なかった。

えぇ?
ロケットかウイングのみだと〜?
ブースト背負ってるじゃん、「あっブースト背負ってますね、飛行帆にしますぅ?」って聞いておくれよ。

eco586.jpg
何、帆が二つも・・・・・
posted by 眞鈴 at 22:00| 和歌山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まりん、庭改造奔走

ECO無料化に先駆けて、ブースト二つあるので一つを飛行帆にしてしまおう計画を練った。

一度飛行帆を作っていたので、もう一回鉄の板を用意。
ついでに飛行用の帆、飛行用の大きな帆を作るための、頑丈な布を取りに、イーストダンジョンで案山子を狩る。
案外すんなり布を集められたので、倉庫にあった丸太やら、かたい木材やら使って材料を揃える。
他の汽笛やらは、また毎週順番に揃えないといけないので、木曜にもらって金曜にもらってまた次の金曜にもらえれば最短でいけると思った。

マイスターに改造依頼し、揃っていた材料を渡す。
あとは手伝いハレルヤに他の材料の在り処を聞くだけと思って聞いたら、なんか前の材料集めの時のお礼を言うばかり。

他のキャラでやってみても同じ。
超困った。
どうしよう。
posted by 眞鈴 at 00:00| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

白ネコマタ〜眠れる夢幻の白〜 後編

前回までのあらすじ

白は怒っても石化にはならないが、硬直しそう

続きを読む
posted by 眞鈴 at 22:00| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

白ネコマタ〜白メドゥーサ〜 中編

そんなウサギを追っていくと、ネコマタ美術展の前に白がいた。

eco548.jpg

どこへ?
posted by 眞鈴 at 20:00| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

白ネコマタ〜パンツ盗難〜 前編

ECOタウンに行くと、なんか事件が起こってた。

eco533.jpg
eco534.jpg
はぁ、特に心配はしていませんよ。

スパに行ってみる。
eco535.jpg

eco536.jpg

はて、どうしたのでしょうか。
誰がパンツを!?
posted by 眞鈴 at 18:00| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

散財

久しぶり!!

急にINしたものの、やる気が出ず、衝動買いした。

eco532.jpg
とっておいたハロウィン紹介状を使い、200M使って白いバイク買ったら文無しになった。

いいんだ、これで。
当時はそう思ってたよ、アハハ
posted by 眞鈴 at 00:00| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月31日

攻防戦休止前

eco530.jpg
なんかもう500人とか多いし重いので比較的少ない5番へ行ったらカオスに。

eco531.jpg
なんとかギリギリ勝利。

これで一旦休止です。
次はネコマタ白の報告になりますねー
って実際これ書いてる2日後に実装になりますが〜
やるのは3月上旬ぐらいになりそうです。
posted by 眞鈴 at 00:00| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

攻防戦何回目か

eco528.jpg
DEMがわらわら大量沸き。

eco529.jpg

そろそろ飽き始める。
posted by 眞鈴 at 00:00| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

ギャンブラー

隠し子として育ててきた商人がついにトレーダーに。

まずトレーダーになるには、いないはずのゴルドーのお使いを四方八方させられる。
レベル48からちまちまお使いしてたので、先周りされてたゴルドーさんに怒られてもしかたないけど、最後のお使いでこんなことが。

eco519.jpg
ナンパしてた。

eco520.jpg
まぁそゆことでトレーダーになりました。

引き続きまして、すぐギャンブラーになることに。

続きを読まないとギャンブラーになれません
posted by 眞鈴 at 00:00| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

眼光バンダナ

そういえば前に攻防戦ポイントで交換できる、季節限定の眼光バンダナを3つ手に入れたのでそれをアップ。

eco516.jpg


eco517.jpg


eco518.jpg


これ前髪がけっこうある髪形には、バンダナと前髪が混ざりまくって表示されるので、全然合わなくなりますよw
posted by 眞鈴 at 00:00| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

新春インス

レイアーで育成してたら、新春インスが歩いてた。
ドルなので、弱いほうでも倒すのに15分以上かかったような。
eco514.jpg
ウシ守りの札が出ました(´・ω・`)
posted by 眞鈴 at 00:00| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

実は8回目

2008年最後の攻防戦。
たぶん帰省してる人とかでちょっとだけ人数少なく感じた。

eco512.jpg

やっとミニメイド服もらえるポイントがたまりました!

eco513.jpg
この色違いもかわいいけど、それは今後、ECOタウンでの交換か、攻防戦での交換かはわかりません。
posted by 眞鈴 at 00:00| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

