2009年06月21日

85職服

眞鈴がレベル85になったので、職服をとりにいく。
とりあえず、大陸Dで呪われた服を5着程度買い、呪いを解いてもらいにいきます。


eco600.jpg
まぁ怖いけど、情けないですねw

そういうことで彼女に頼む。
強化作業は割愛。
eco601.jpg

eco602.jpg
別に怖がっちゃいませんが。

eco603.jpg
eco604.jpg
私が叫んでるわけではありませんよw

eco605.jpg
案外しょぼい秘儀だな。

eco606.jpg
eco607.jpg
アルスからは特に呪われてない下半身部分を頂きました。

眞鈴
eco608.jpg

キリサ
eco609.jpg

キリウ
eco610.jpg

3人とも短期間で立て続けに85になったので、もう一気に載せちゃいます。
個人的にキリサとキリウの服けっこう好き。
posted by 眞鈴 at 00:00| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

