2009年05月28日

イリスカード

イリスカードが実装された。

eco589.jpg
そこそこ人いっぱいね。

今特に狩りとかしないし、ペット育成に励むため、
ブリーダーブローチに夢見るアリスをつけることにした。

eco590.jpg
ペット成長率+5%

eco591.jpg
アビリティベクトル値が6。
このアリスカードをフルにいれたとして、値が30になっても、リリースアビリティレベルが2になって成長率10%になるだけ。
ペット成長はこのカードしかないし、5つもスロットあけるの大変だから、それなら1枚だけでもいいと思いますた。

んで次の日はりきって穀倉でペット育成してたのね。
eco592.jpg
壊れた。
かなり早めに。
なめてたわ。

eco593.jpg
ロックした。

まぁ若干心持ち、あがりやすくなったかな、ていう程度でした。
posted by 眞鈴 at 00:00| 和歌山 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ、そんなカードがあったのか!
真似させて貰いますb
Posted by icetea at 2009年07月08日 20:40
その後どうでしょう、ペット成長しやすくなった?
Posted by 佐々木まりん at 2009年08月28日 21:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

