2009年05月21日

まりん、商品売れない

ブースト飛行帆作りに失敗したところで、また飛行用の帆とか作りに戻った。
またイーストDで案山子狩った。
まだ残ってた丸太とかで作った。
またアイアンに行って576万払った。
10Mなくなった。
んもう別垢にちょこちょこお金散らばってたのを全部かき集めた。

トンカ行った。
もうブースト渡し間違いとか嫌なので、材料3つか4つ渡してから途中でブースト渡した。

eco587.jpg

なんで材料戻ってきてんの?


うわーーーーーーーん
eco588.jpg

こりゃやばい。
全くお金ないのがやばい。
ペットフード大人買いすらできない。

材料全部売った。これは売れた。
他に特別紹介状と、湯気を泣く泣く売った。
売れなかった。
値段も他店より安めなのに!!!

最初から先にブースト渡しておけば無駄な材料と無駄な出費しなくてすんだ。
wikiに、
{上記5つの部品を全て届けた後、背負い魔・ブーストと交換}
て書いてあるんだ!
上記5つとは、飛行用の帆・飛行用の大きな帆・飛空庭のデッキ・ターボエンジン・汽笛だ!!!
いらんぞ!!
ブーストだけでいいぞ!
5つ全て届けた後だと遅いぞ!
誰かwikiに訂正しておいてください・・・
posted by 眞鈴 at 23:00| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

