2008年09月28日

ナニカガスムイエ2

久しぶり!!

同窓会の招待状が届いたらしい。
eco460.jpg
二人帰ってこないので見にいく。

eco461.jpg
クリムがいた。

eco462.jpg


eco463.jpg
eco464.jpg
eco465.jpg
eco466.jpg

eco467.jpg
理科室みたいなところで水槽を見てビビってる。

eco468.jpg
ミーシア発見。
引き返そうとすると、
eco469.jpg
全部赤字だったらビビってたかもね。

eco470.jpg
しかし一回目はやはりびびった。
画面いっぱいに出るからね。

結局この話は、七ツ森学園が壊滅し、多数人が死んで
災厄というやつが、魂をとらえて解放できないので、
クリムとミーシアに退治してもらおうとしたけど、
なんでか冒険者がやることになったって感じっぽい。
んでその少女はミーシアの妹らしいよ。

eco485.jpg
クリアすると制服がもらえました。
これはけっこうかわいい。
posted by 眞鈴 at 00:00| 和歌山 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
・・・まさかココでもビビらされるとは;;
この妹のイラスト怖いよー><。
Posted by icetea at 2009年02月10日 20:58
目の色が真っ黒とかさ、光加減ないのが怖いのもあるけど、
こう目がぎらんぎらんに光ってるのも怖いねw
Posted by 佐々木まりん at 2009年03月01日 00:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

