2008年06月28日

ガーデナー

友達とガーデナー取得イベント行ってきた。
例のごとく間は割愛。

途中、ガーデナーの家の中はいったけど、
eco436.jpg
家の中に滝(゚Д゚)

eco437.jpg
なんか調べてたらボスまでに辿り着くのに時間かかるとか、ボスが倒せないとか見たような気がするけど、けっこうすんなりと、辿り着いて倒した。

eco438.jpg
すちゃっ。

eco439.jpg
らんらんるー

ていうかまだこの時は、ヘッドドレス装着すると、みんな変な髪形になったんだよね。
後で修正されるけど。
私の場合、ポニテのテール部分がないw
posted by 眞鈴 at 00:00| 和歌山 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
らんらんるー♪

なんかボスのトコ、倒れてる人がいたんだね。
全く気がつかなかった。
ガーデナーの女性用職服、やっぱりカワイイなぁ。
買ってこようかな。
Posted by icetea at 2008年08月11日 20:05
私も人倒れてたの、画像編集して気づいたw
ブリーダーはまぁ普通だけど、ガーデナーかわいいよねw
でも農家の職服とよく似てるという感じがあるが><
Posted by 佐々木まりん at 2008年08月13日 19:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

職服目当てでガーデナー
Excerpt: 昨日から今日をまたいで、友人と一緒に ガーデナーイベントをやりました。 正確に言うと友人に連れて行って貰った。 いつものように、ね(笑) ガーデナーになる目的はもちろん、お庭のアイテムが..
Weblog: アイスティーでも飲みながら 〜While also drinking iced tea〜
Tracked: 2008-08-13 19:38
×

