2009年07月26日

はんてん

夏なので縁日。
少年が、お好み焼きと爆愛が欲しいとかなんかわけわからんこと言うので、しょうがなく神社の裏の、ヘヴンの間へ行く。

eco620.jpg

eco621.jpg
一匹一匹やるのは大変なので、ファランクスで退治。

eco622.jpg
半纏がもらえた。
5種類もらって、まぁ良いのは赤だね。
このSSしたのは冬ですがね。
下装備もクリスマスのやつですけどね。
posted by 眞鈴 at 00:00| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

ノーザリン岬666

アニマルワンピとかに合うヘアアクセは、普段猫耳トラをつけてたんだけど、カチューシャ黄色でも合うんじゃないかと思って666をやった。

eco618.jpg

eco619.jpg

キリネさんはトラ耳が断然似合いますね。
posted by 眞鈴 at 00:00| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 一人で遊ぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

手抜き

はぢめての手抜きエミルドラゴン。
対象レベルじゃないけど、憑依して行かせてもらいました。

だがしかし。
eco615.jpg
私はひたすらアレスしたりリザするしかなく、アワアワしてるうちにこうなった。

eco616.jpg
一回避難して、ここなら大丈夫だろうと思ってたけど、やられるw
範囲広いな。

eco617.jpg
毒沼にいながら、ダメージ0という遊び。

結局倒せずに終了しました。
posted by 眞鈴 at 00:00| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | みんなと遊ぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

二人乗り

久しぶりに相方がインしてきたので狩り。
その前にバイクを見せて憑依してもらう。

eco614.jpg
変態だよね。
posted by 眞鈴 at 22:00| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 相方と遊ぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

