2009年06月27日

そろそろ重くて参加できません

攻防戦にどなたかがやってきました。

eco612.jpg

eco613.jpg
マンドラウォールの完全版初めて見た〜
posted by 眞鈴 at 00:00| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 攻防戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

ボス

何を思い立ったか忘れたけど氷結Dへ行って、散歩して、たまたまボス部屋に誰もいなくて、ちょうどボス沸いたので、これから突撃ーってとこ。

eco611.jpg
だがしかし。
途中でエレキに憑依した途端、一発でやられたのでした。
あまりにびっくりしてSS撮り忘れた。

こうね、いっつも1キャラでたまたまボスに出くわすこと多いんだよね。
2PCとかでやってたらあんまり出会わないのに。
posted by 眞鈴 at 00:00| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 一人で遊ぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

85職服

眞鈴がレベル85になったので、職服をとりにいく。
とりあえず、大陸Dで呪われた服を5着程度買い、呪いを解いてもらいにいきます。


続きを読む
posted by 眞鈴 at 00:00| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

タイタスさん

eco599.jpg
オリハルコンスピアに図書館のタイタスさんを数枚。
これで超兵器も多少楽に。
posted by 眞鈴 at 00:00| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

大富豪

みんな更新してるので重い尻をあげる。

友達と大富豪をしてみた。

eco594.jpg

eco595.jpg
一戦目。
まぁこんなもん。

eco596.jpg
貧民になったり、確か大貧民になったりしたけど、五戦目で、大富豪になる。
なんだこのカードの強さ。
革命さえ起きなけりゃ楽勝。

eco597.jpg
一番弱いカードだけ残して〜あとは勝つだけだねっと思ったんだけど。

なんかこの大富豪、変なルールあったんだよね。
8だけ出したらだめとかさ。
そんなのすっかり忘れてたさ。

eco598.jpg
変なルールのせいで一気に大貧民に。
一人テンションあがってて一人恥ずかしかったわ。
posted by 眞鈴 at 00:00| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

