2008年10月28日

有料倉庫

アイテム数があまりにも多すぎるので、
有料で倉庫貸しちゃぁよ!(和歌山弁)とかいう倉庫王があらわれた。
eco473.jpg

eco474.jpg
なんか私が拍手したらしい。

カセドラル鉱山でとれる5つの石を渡さないといけないらしい。
B2Fでしかとれない石もあった。
eco475.jpg
石から波出すとはな。

eco476.jpg
石からプルルの涙出すとはな。(←そういう名前の石)

全部渡して(素晴らしい石については90個ほどポイポイされたが)有料倉庫を貸してもらうが、一切使わず。
他にアルモフの欠片が欲しいということで75個渡したら、
翼宿のリュックくれた。
eco487.jpg
なんで翼宿なのか疑問だけど、私のネコマタに28宿のうちの複数名前つけてんだけど、山吹が翼宿。
杏がお魚のリュック背負ってるように、ほんとに一瞬翼宿にリュックなんて背負ってたかなぁと思ってしまったよ。
posted by 眞鈴 at 00:00| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

攻防戦二回目

2回目?たぶんの攻防戦。
たぶん6番か7番での参加。
ひたすらシンボル回復、でかいロボにはぺちぺちと。
eco471.jpg
こりゃ6番だな。

eco472.jpg
まずまず。
ま〜しかし45分って長いな。
posted by 眞鈴 at 00:00| 和歌山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

