2008年09月28日

ナニカガスムイエ2

久しぶり!!

同窓会の招待状が届いたらしい。
eco460.jpg
二人帰ってこないので見にいく。

eco461.jpg
クリムがいた。

eco462.jpg


eco463.jpg
eco464.jpg
eco465.jpg
eco466.jpg

eco467.jpg
理科室みたいなところで水槽を見てビビってる。

eco468.jpg
ミーシア発見。
引き返そうとすると、
eco469.jpg
全部赤字だったらビビってたかもね。

eco470.jpg
しかし一回目はやはりびびった。
画面いっぱいに出るからね。

結局この話は、七ツ森学園が壊滅し、多数人が死んで
災厄というやつが、魂をとらえて解放できないので、
クリムとミーシアに退治してもらおうとしたけど、
なんでか冒険者がやることになったって感じっぽい。
んでその少女はミーシアの妹らしいよ。

eco485.jpg
クリアすると制服がもらえました。
これはけっこうかわいい。
posted by 眞鈴 at 00:00| 和歌山 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

スタンプコンプ

やっと、スタンプ100種類集まりました!

eco458.jpg

スタンプが実装されたのはいつだろう。
もう2年前ぐらいになるかね。
ちまちま集めて、友達にもらって、買ったりもして、涙と汗の結晶ですよ。

eco459.jpg

アッーーーーー
posted by 眞鈴 at 00:00| 和歌山 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

都市攻防戦

ちょうど本格実装の都市攻防戦に参加することができました。

eco454.jpg

今回は受付に近い一番でやったと思う。
ひたすら回復。
でも人多くて敵も急にでてくるので、当然コマ送り。

eco455.jpg

eco456.jpg
何がなんやら分からんまま倒れる。

eco457.jpg
勝ったw
ポイント少ないのはたぶんコマ送りなせいw

今回はアフロでお送りしました。
posted by 眞鈴 at 00:00| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

噛むツクヨミ

お月見イベントとは知らずに、なんで光の塔に逆襲のシナモンがいるのか考えてた。
eco452.jpg

そういうわけでお月見イベントの一つの、ツクヨミに団子貢ぐイベントで、去年やってるキャラがいれば、お月様のポーチがもらえるってんで、やってみた。
6キャラもいるのに1キャラしかやってなかった。

eco453.jpg
期待して訳ってすんごい噛んでますね。

とりあえず今年は全キャラ月の石もらい、本イベントを終える。
ススキは露店で買いましたw
農家いるのに今回は面倒くさかったw
posted by 眞鈴 at 00:00| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

ひぐらしパッケ買った。

eco451.jpg

立派だか立派でないんだか。
残念ながら、梨花の髪型にはしませんでした。
どっちか悩んでて、誰かが可愛い髪形してるのでどれか調べたら沙都子のだったので、沙都子でw

祭具殿の中は・・・・
eco444.jpg
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
posted by 眞鈴 at 00:00| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

