2008年07月22日

インス様

ついに神輿(金)買ってしまいました!

eco445.jpg
屋根のとこで応援してるちっちゃいの可愛い!!

しかし歩き回って数日。


eco448.jpg
(゚Д゚)


いや・・・神輿飽きましてん。
なんかくどいというか・・・
やっぱ人力車はくどくないというか、しつこくないというか、おしとやかというかw
posted by 眞鈴 at 00:00| 和歌山 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

家具作り終わり

マスケットの銃筒をとるために大陸Dにこもること数日。

eco442.jpg
2〜3年やってきて初のうさ耳だよこりゃ。
レベル69のトレハンが大陸Dで40%ほど稼いだ。

eco443.jpg
できたできたー
2垢目ガーデナーが誰もいないのでトピアリーツリーも普通だけど、いつか絶対インスにする!
スプリンクラーは家の裏ね。
そこに花壇とか色々置くつもり。

ちなみに家の中は
eco444.jpg
まだまだ増やしていくけど、ネタも特にない部屋も落ち着くね。
posted by 眞鈴 at 00:00| 和歌山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

家具作り開始

ガーデナーになったからには、新しい家具も作る。
2垢目の庭は、1垢目のネタ満載な家じゃなくて、ごく平凡な家にしたかったんだ。

サークルガーデンや立派な噴水を作るには色々材料がいるんだけど、農家がガーデナーになったので、大抵は揃う。
でも大理石は持ってなかった!
なんか高いらしいじゃないか。
でも知識なしでトレールと言う。
eco440.jpg
けっこう早くとれた。
この調子でじゃんじゃんとる。


eco441.jpg
↑立派な噴水。
まぁそこそこ立派です。

次は園芸用スプリンクラー。
あぁ・・・マスケットの銃筒なんて今までポイだったのにな。
トレハンに行かせることにしよう。
posted by 眞鈴 at 00:00| 和歌山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

