2008年06月28日

ガーデナー

友達とガーデナー取得イベント行ってきた。
例のごとく間は割愛。

途中、ガーデナーの家の中はいったけど、
eco436.jpg
家の中に滝(゚Д゚)

eco437.jpg
なんか調べてたらボスまでに辿り着くのに時間かかるとか、ボスが倒せないとか見たような気がするけど、けっこうすんなりと、辿り着いて倒した。

eco438.jpg
すちゃっ。

eco439.jpg
らんらんるー

ていうかまだこの時は、ヘッドドレス装着すると、みんな変な髪形になったんだよね。
後で修正されるけど。
私の場合、ポニテのテール部分がないw
posted by 眞鈴 at 00:00| 和歌山 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

フリフリ

どうやらダーリンとハニーが結婚するというので祝福。
間のイベントは割愛。
eco430.jpg

お礼にフリルスカートくれました。
5色全部とった。
eco431.jpg eco432.jpg

eco433.jpg eco434.jpg

eco435.jpg

かなり良い出来だよね。
あとは上服との合わせ方だよね。
水色フリルはドレミジャケットと断然合うんだけど、持っとらん。
posted by 眞鈴 at 00:00| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

チケアイテム色々

チケット11弾が出ましたね。

私的に一番よかったのが、新体操のリボン。

eco425.jpg
なんと普通に走らないで、リボンをくるりんこしながら舞うのです。

これは体操ってことで体操服着なきゃだめでしょってことで
eco426.jpg(・∀・)カコイイ!!
ま、同じこと考えてる人いるようで、同じような格好してる人いましたけどね。

あとはー、
eco427.jpg

どろろろろろろろろろろろろろ・・・・・・・・・(太鼓の音ね一応)

じゃーん
eco428.jpg
(≧▽≦)
(ていうかこれはくじだった。露店で買った。)

あとは一応富竹フラッシュやってきました。
eco429.jpg
どうも射程距離3らしいよ。
posted by 眞鈴 at 00:00| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

らくがきペーパー全種(たぶん)

らくがきペーパー一応全種載せます。
ただ最近発覚したのが、らくがき5がどうも違う。
どこかのサイトに載ってた5は、横目ぱちりんの。
私が持ってるのは眉毛濃いおっさんの顔。

どうしたら横目のが手に入るんだ・・・。
しかし、私は確かに横目のらくがきペーパーを、佐々木まりん時代に装備していた。
友達のSSで発覚した。
はーーー間違って捨てちゃったかなぁ・・。

eco418.jpg eco419.jpg
1(左) 2(右)

eco416.jpg eco412.jpg
3(左) 4(右)

eco408.jpg eco409.jpg
5(左) 6(右)

eco414.jpg eco417.jpg
パンダ(左) 歌舞伎(右)

eco415.jpg eco413.jpg
ロボ(左) ドクロ(右)

eco410.jpg eco411.jpg
!(左) 反省中(右)

eco423.jpg eco424.jpg
にこっ!(左) ねこ(右)

eco420.jpg eco406.jpg
ラクガキ(左) 寝オチ(右)

eco421.jpg eco422.jpg
ガーン!!(左) しょぼーん(右)

eco407.jpg
デコブログ

以上です。
デコブログは、期間中にデコブログに日記書いてECOパーツを一種類以上もらった人対象で、毎週200人に抽選で当たるんだけど、5週目ぐらいで当たりました。
まぁらくがきペーパーファンとしては絶対手に入れたかったもんだからw
でも5が・・・
どういうこっちゃ。5の絵が入れ替わったということか?
誰か詳細求む。
posted by 眞鈴 at 18:22| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

しんみどり

まぁ無難にドミ界イベントも終わって、続きましてネコマタ新緑ゲットの旅に。

「しんりょく」じゃなくて、「しんみどり」だそうだよ。
りょくーって呼びにくいからかしら。

続きを読むよ
posted by 眞鈴 at 19:37| 和歌山 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いったりきたり

とにかく、天まで続く塔に行けば強制的にセーブされる仕様をなんとかしてほしい。

とりあえず、ネコマタ新緑(しんみどり)が実装されたので、その前にドミ界のイベントをこなしておこう。

続きを読むんだ
posted by 眞鈴 at 16:01| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

