2008年05月09日

反対運動

まぁ私は正直ドミ界でPVPは、世界観はありだなと思ってた。
でも実際誰かが出待ちしてていきなり襲うって話もあったようで、悪い方に使われてるのは明らかだったね。
反対に近い微妙に賛成って感じで中途半端でした、私。
で、えこすたで9日、ドミ界で対決とかあるらしいってのをフィルンで聞いたため、どれ、行ってみよってことで準備。

eco384.jpg
DTからドミ界まで近道させてくれるおねいさん。
なんで照れてんの。

eco385.jpg
なんかエミル一行に会いました。

時間になり、行ってみると、すんごい人。
演習とか突発イベント(そういえば連休中あったの?)

eco386.jpg
でかいのがしおじーとか言う人らしい。
そういえば大阪のECOイベントにも来てたっけか。
ただ、人が多い上に、PVP反対の看板やらオープンで意見言う人やらで混乱状態になって、重くてどうやら対戦できなかったようです。
私もECO画面全く見てないw
超重くて。
オープンだけ見えるようにしてました。
んで、開発?してる水落とか言う人も後で出てくる予定だったのに出てこなかった。
淺間教授とか確かえこすたにいたけど、すんごい凹んだ顔してた。
よっぽどショックだったんだろうか。

まぁ何にしても、世界観はありでも何のためのPVPかを考えたら、意味のない争いだよね。
後日、ちゃんと意味のあるフィールドチャンプになってよかったと思う。
徹夜で考えたそうで。
都市攻防戦とかかなり面白くなりそう。
posted by 眞鈴 at 00:00| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

