2008年04月30日

花見なんか!!

さくらプルルを追いかける日々です。

恒例の花見イベントも飽きてきまして、でも今回ペット愛情セットなるものが景品であったので、さくらプルルを倒す毎日。
誰もいませんでしたので、楽にさくらもちを集める。

1000個ほどさくらもちを集めた所で飽きたので、一応1垢一個の薄手のニットと、他は全部愛情セットにつぎこみました。
これで捨て犬バウの回復も増えていく。
まぁ今は育ててないけどね、またやる気になったらw
posted by 眞鈴 at 00:00| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

レイアーへ

レイアーに自由に行きたいと思って、思い切って野良でルーラー倒し参加しました。

なんか分からんけど、いちいちモーグいかなくてもDT遺跡入り口からいけるみたいだけど、いまだにどうやったら行けるのかわかんない。
参加はレベル68のトレハンで行きました。
実は1垢目は、前に友達に憑依で連れていってもらったんだけど、wiki読んでもちょっと検証不足でよくわかんないんだけどもしかしたらイベントする前にレイアー行ってたらだめかもしれないような事を書いてたので、2垢目で行くことに。

しかし一体どのぐらいのレベルで行っていいのかわかんなかったので、募集見てぎりぎりレベル68以上って書いてたので参加してみたのですよ。

まぁ〜〜〜わたしゃ全く役に立たず。
eco381.jpg
心の中で、超すみません、すごいすみませんって思いながら一応ぺちぺち叩きました。

倒した後、PT解散でまた募集してて、レベル70以上って書いてた。
あはは、ほんとすみませんでした。

まぁ気を取り直して。
eco382.jpg
おっほ〜
光りが降り注いでるね。

真珠は持っていってたので、イベントをこなし、箱漁りをちょっとして帰る。

eco383.jpg
帰りに塔を見上げる。
けっこうエレベータールーム怖いよ。
引き込まれそうで。
posted by 眞鈴 at 00:00| 和歌山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

宝探し

トレハンもレベル68ぐらいになって、クエ品も面倒くさいし、前代masuzuもこのレベルぐらいから、遺跡の宝探しをやり始めたので、キリウもやる。

トレジャースキャンニングがあるのと、地形によって絶対宝箱出ない場所があるので、割合すぐ終わったりするけど、たまにひどい分岐があったりするw

eco379.jpg
一回のクエで、箱が1個や2個の場合とか、たまに上のように10個以上出たりするんだ。

eco380.jpg
まぁ結果はこんなもんだ。
でもmasuzuの時に、黄金ケース左が出たことあるので、侮れん。
posted by 眞鈴 at 00:00| 和歌山 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

傘も頑張ってる

そこそこ(?)大切に育ててきた蝙蝠傘ピンク。
いや、いつも平原の岩で育ててるから、たまに通りかかるプチメタリカに、ぺちってやられるんだよね。
ぺちってやった後逃げるプチメタリカは卑怯。

そろそろプルルもいけるんじゃないかと叩いてみたら、一発だった。
クローラーもいけた。
そしたら、クリティカル出るようになった。

eco376.jpg
クリティカル出る瞬間。
えらいグンニャリしとる。
posted by 眞鈴 at 00:00| 和歌山 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

白熊くん

3日ぐらい前にGコケスタンプが出たので、直後から今度は白熊くんにしてみる。

eco374.jpg

eco375.jpg
(゚д゚ )

( ゚д゚ )


10秒は消えないのに、すぐ取っちゃって、SSにはないw
ログをSSしててよかった。
驚きなのは、切り替えてからたった4日。
12回目あたりってことになる。
すご〜〜
posted by 眞鈴 at 00:00| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

うみねこの寝る頃に

やっとベッドで寝るモーション実装ですよ。

eco372.jpg
なにこれ。

まぁサウス街道の階段で寝る私も私だけど。

改めてちゃんと自分のベッドで寝てみました。

eco373.jpg
う〜ん。
両手組み。
南無〜みたいでやだな。

相方に見てもらったら、こんなお返しがきた。
eco377.jpg
怖ッ!!!

eco378.jpg
きひひひひひひひひひひひひひひ
posted by 眞鈴 at 00:00| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

Gコケスタンプ

黙々と毎日、隠れキャラでEPクエをしてました。
ずっとGコッケーを。

eco371.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

買って持っていたものをわざと落とした、とかそんなことしてませんよ。
そんなお金ありませんよ。
本物です。
120回目あたりってことになりますねぇ。

こりゃ根気よく続ければスタンプフルコンプできるかいな。
来年とかww
posted by 眞鈴 at 00:00| 和歌山 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

転職

ちまちま育ててたスカウトがやっと転職しました。
ついでにずっと置いてた魔女紹介状を使って、たまたまトレハンで出したつけ毛を装備。

eco370.jpg
ヘアピンついててヘアアクセに悩んでたからちょうどよかった。
しかし雷太鼓を常時装備してる人ってもうほぼ見ない。
まだ似合う(と自分だけ思ってる)と思うからはずさない。
posted by 眞鈴 at 00:00| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

