2008年03月27日

こんにちはさようなら

H.E.ARTシステムが実装されてはや1か月。
黙々とEPクエストやってます。
まぁそんな簡単にボススタンプ出ませんよ。

自分のキャラ同士挨拶してみた。

eco368.jpg
君に憑依。

eco369.jpg
握手。
これはがっつり握手してますな。

でもこのあいさつするってのけっこう便利かも。
私おじぎとか手を振ったりするモーションをショートカット登録してないんだよね。
逐一表を出して実行してたりするんだけど、あいさつするってのはすぐできるからいい。
posted by 眞鈴 at 00:00| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

ブースト再び

暴走のまま、猫日和とか売ってあっと言う間に100Mヽ(´ー`)ノ
よしこのまま無駄使いしないぞ〜と思ってカタログショッピングしてたら、ブーストが売られてた。

即買った。

eco367.jpg

1日もちました。

同じ値段で売りました。

ヽ(´ー`)ノ
posted by 眞鈴 at 00:00| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

