2008年02月28日

紹介状使いまくり

キリウの髪型を変えたくなって、ワイルド紹介状を使った。

eco355.jpg
なんか何気にべたーって感じだったので、次にラテン紹介状を使った。
まぁワイルドもラテンも、3〜5Mぐらいで買えたやつ。

eco356.jpg
これあかんwww
おでこ、おでこがーw

そこで元々持ってたプリンセス紹介状を使った。

eco357.jpg
これは(・∀・)イイ!!
最初からこれにしとけばよかった。
紹介状も試着?みたいなのできればねぇ・・・。
posted by 眞鈴 at 00:00| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

エミルはそんなにすごいのか

そういえばバレンタインイベントもセーターしかやってないなと思って、他色々やりました。

ルルイエに話しかけると、
eco364.jpg

・・・・
eco342.jpg
これが??w

eco365.jpg
ウフフて。
そんなにすごいのかね。

eco366.jpg
相方いないので、2PCで女同士で。
posted by 眞鈴 at 00:00| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

こうもり傘の行方

ECOくじ12弾ってのが出て、大天使セットが欲しくて、今回奮発したんだ。
欲しいの全部揃って、ちょっとダブったものもあったから、前回ブースト交換した時にもらった猫日和と天使セットとお金で、こうもり傘交換募集かけたんだ。
退席してる間にwisきて、交換しようとしたんだ。

・・・微妙に詐欺られたorz

もうね、やっとやっと傘と交換できるーーーって興奮してたから。
あ、このアイテムは別のキャラに、とかごちゃごちゃしてる間に全部持っていかれて、傘は結局友達に貸してるって話で一度渡したアイテムを返してって言ったけど、使われちゃってて残ったのが猫日和で、こうもり傘も借りた覚えはないとそのお友達に言われたらしく、私が渡したアイテム相応の物は戻ってきませんでした・・・。
でもこの間2日間、かなりもんもんしてて、友達に相談して色々話してもらって、ほんとにご迷惑をおかけしましたorz
担保とか頭に全然なかった。

もうその後の私暴走。
まだ余ってた天使セットを売ったり、猫日和もこっそりゴーレムで売ったり。
ついに猫耳黒を手放しました。
猫耳黒はブーストパパ以下なものの、こうもり傘と絶対交換できると思って、卑怯ながらも猫耳黒とお金とで交換。

まぁでもその前に、記念写真ということで(笑)。
eco358.jpg

eco359.jpg

eco360.jpg

eco361.jpg

eco362.jpg

物欲センサーなしで一発目で手に入れた猫耳よ、さようなら。

eco363.jpg
速い速い。
もうこれは大切にします><

えぇ、ほんとに引退考えましたよ。
でも親身になって相談してくれた友達と友達さんにほんと感謝です><
posted by 眞鈴 at 00:00| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

セーター

手編みのセーターを作ることになった。

マーシャに毛糸玉もらったら、なんかこの毛糸しゃべるのよ。

eco349.jpg
しかも女やて。

セーター作るのに毛糸玉10個。
毛糸玉1個に毛皮10枚。
1つのセーターに毛皮100枚ってめんどくさかったので、最初の100枚は自分で頑張って、残り500枚は買取ました。

んで作成する時。
eco350.jpg

eco351.jpg
色々文句言われながら作る。

eco352.jpg
eco353.jpg
eco354.jpg

個人的に青が好み。
イベント物にしちゃかなりいい装備だと思うw
posted by 眞鈴 at 00:00| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

どんどこどこどこ

節分。
雷神太鼓が手に入れられるイベントがあった。
漆黒・紫金・茜・山吹・若菜の宝玉を集めたらもらえる。
東西南北のダンジョンにいる敵がドロップするのだと言うけど、私ノーザンDでけっこうこもったけど全然落としてくれない(´・ω・`)
ので、紫金は元々持ってたので、他は全部2垢分買った。

eco347.jpg
全身鬼っ子になって、鉄火山に宝玉を放り込む。

eco348.jpg
いいねぇ。

ちなみにこの時大量に鬼のお面を作りがてら、らくがきペーパーを生産しました。
これまでの全らくがきペーパーを今度アップしますね〜。
posted by 眞鈴 at 00:00| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

