2008年01月27日

胡桃と若菜

もういい加減更新しないといけませぬな。

またまたネコマタ実装。
双子だって。
ていうかネコマタもう多いよねぇ・・・
私は茜ばっかり連れてます。
ソリッドオーラがかなりよくてね。

マーシャに呼び出され、双子のネコマタを育ててるマーシャのおばあさんちに連れていかれた。

eco341.jpg

eco342.jpg
なんという紹介www

そのうちそのばあさんが化ける。
eco343.jpg

eco344.jpg
ソンナカって何・・・?
って思ってたら、ちから、ねw
そこだけ漢字じゃ分からん。

eco346.jpg
まぁなんとか倒して双子を手に入れる。

別垢キリウの途中経過。

eco345.jpg
マヌケすぎるwww
posted by 眞鈴 at 00:00| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

かっこいい仕様

2垢目の飛空庭を飛行できるように改造した。
見た目2種類選べるんだけど、どういう名前の改造だったか忘れたけど、これは失敗した。

eco337.jpg
やっぱ羽のがいいよ〜
posted by 眞鈴 at 00:00| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

訓練

ちまちまと捨て犬バウを育ててます。
15回転生して2人乗りソリ目指してます。
犬だから、魔法系があがらなくて、最初から魔法系は諦め(´ー`)
1回目の転生の時は、HP・防御・近距離回避・遠距離回避・あと魔法系はカンストできなかったのかな。
で、2回目で、魔法以外全部カンストさせた。
この調子でいくと15回目は一回で魔法以外全てカンストさせないといけないことに。
まぁまだ先だしどうでもいいか。

eco332.jpg
若いのぅ。

eco338.jpg
2回目でこういうステ上がり。

eco336.jpg
訓練してもらった。
仙人なのにすんごいハッスルしてんな。

今年中になんとかソリに・・・!w
木片もまだ100個だし。
posted by 眞鈴 at 00:00| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

おせち

お年玉年賀メールで7等当たったヽ(゚д゚)ノ
おせち。
もう正月の飾りとか片付ける頃におせち。

eco335.jpg
しっぽが見えないよ。
無理やり、ぎゅう詰めしたみたいに見えるw
posted by 眞鈴 at 00:00| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

あやつる

キリサがやっとレベル75になりました。
しかし。
職服着られる条件が、テクニジョブレベル30以上。
その時点で27。
マリオネスト正直どうでもよかったから始めるの遅かったんだ。
でも服着たい!ということで、千姫前で代理購入お願いします看板出したところ、すぐ該当の方がいて、買ってもらいましたw

eco334.jpg
(・∀・)イイ!!
白ニーソは持ってないので白タイツでw
posted by 眞鈴 at 00:00| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

あけました

あけましておめでとうございます。

今回もタイニーアイランドで何かあると思って、覚悟してましたw
ちょうど2PCだったので、1垢目は四葉、2垢目はジニアで行ってみました。

四葉
eco328.jpg
eco329.jpg

ジニア
eco339.jpg
eco340.jpg

ジニアのほうはみんな綺麗に並んでましたよw
その点、四葉は落ち着きのないことwww
しかしジニアは6分遅れての年明けでした。

四葉でインスに出会わなかったけど、ジニアではけっこう見つかりました。
eco330.jpg
でも何もドロップなかったよ(´・ω・`)

eco331.jpg
一瞬何が起きたかと思った。
ジニアの馬車で憑依してる人がブースト吹かしてたんだけど、馬車が消えてる状態(゜∀゜)
これは不具合なのかねぇ。
誰かやってみて。
posted by 眞鈴 at 00:00| 和歌山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

