2007年12月27日

家完成

2垢目の飛空庭ができて、家もマジカル様式が完成。
いや、材料はひのきの木材以外全部あったんだけど、ひのきの木材買うの何故か面倒でずっと先延ばしになってた。
eco326.jpg

これは色変えたいな。
好きな黄緑色にしよう。
全色のゼリコ集めてタンスにいれてあるから、すぐペンキを精製する。
eco327.jpg
おぉ、こりゃいい。

これ地面は何がいいだろかね。
posted by 眞鈴 at 00:00| 和歌山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

突発ドラゴン

フィールドにタイタニアドラゴンが出た。
天空に行く前にお目にかかる。
eco322.jpg

ジニアでタイニー熊手を衝動買いした。
eco323.jpg
これお金が飛び散るエフェクトとか書いてるけど、それほど出ず。
トリックサイズのこうもりのほうがよく出てるよ。

2日目のタイタニアドラゴン。
eco324.jpg
スケッチしようとしたけど、失敗した。

お得に冒険パックを買ったのでお楽しみBOXあけたら、東京の鳩が出たので、ジニアの鉄火山でやってみた。
eco325.jpg
暗いなw
posted by 眞鈴 at 00:00| 和歌山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

クリスマス

水牛のミルクを集めて大きな靴下もらいました。
eco319.jpg
中にすっぽり入りました。

飛空庭で使うと、欲しい物書けと言われたんで、バカ正直にこうもり傘を注文しときましたよ。

しかし靴下一個あたり1キャラだと思い込んでいたので、2垢目のとで2キャラ分のプレゼントしかもらえず・・・。
知らんかった、というよりやってみればよかった・・・。

2垢目が予約してたパイを取りに行く。
eco320.jpg
たっか!!!

eco321.jpg
そのMEGAりんごパイ。
りんごとかなんか分からんけど、でかいし値段高いな。

まぁそんなクリスマスでした。
posted by 眞鈴 at 00:00| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

ブースト交換

ブーストは家の中で一回使ったきり倉庫へ。
もったいない・・・
だってどのキャラもデイバックやリュックが必要です。
副装備やら、がらくたやら詰め込んであるのです。

ということでブーストは猫日和黒と70Mになってきました。
eco333.jpg

やっぱ目指すはこうもり傘だよ。
こうもり傘が今の最終目標ということでw
posted by 眞鈴 at 00:00| 和歌山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

転職

レンジャーの転職作業に入る。
前代masuzuは前の相方に乗せてもらって開錠も覚えずレベル38ぐらいで転職したと思う。
今回はもちろん50まであげて。
eco318.jpg

これでエクスになって、ジョブ10まであげてケイブビバークとってからトレハンになりました。
これで宝箱だけお持ち帰りなんてしなくてもすむようになりましたよよ。
posted by 眞鈴 at 00:00| 和歌山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

寒いねぇ

相方が突っ伏してきたので、
eco316.jpg
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
殴ると見せかけて、
eco317.jpg
ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )

そんな冬の一時。
posted by 眞鈴 at 00:00| 和歌山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

ウォーターレイアー

友達にウォーターレイアーへ連れて行ってもらいました。
直接行ったので、タイタニアドラゴンとかなしよw
でも行きたかったので嬉しかったw
eco314.jpg
海の中なので微妙に淡くいい感じw

eco315.jpg
どうやらマーメイドのまま早く外にでなくちゃいけないっぽくて、まぬけ呼ばわり。

しかしなんか真珠いるんだね。
でも私乗せてもらったから、セーブまで飛べばいいんだけど、ちゃんと来た人たちは真珠がどうしても必要で、しかもこの時点ではかなりレアドロップっぽくて、みんな必死こいてた。

私も便乗してぺちぺちやったけど、飽きて戻ったw

まぁいつかちゃんと行ければいいなぁ。
posted by 眞鈴 at 00:00| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

ブースト

ずっとアイテム掲示板と睨んでた。
休みの日はずっとパソの前で見てた。
もうすんごくしんどくなった。
その時はコウモリ傘はおよそ150Mぐらい。
何それ、100Mとかありえん。
1年前とかだったらブーストいくらぐらいだ?
100超えるアイテムなんか見ないよ。
でかねこ耳黒はどうやらブーストと同等の模様。
ブーストにしました。
最初、闇でもいいですか?って言われて、私確かエミルって書いたよなぁって思ったんだけど、どうも精製師で闇からエミルでもできるっぽくて、安心した。
・・・壊したりしないだろうな。

eco313.jpg
家の中で飛び回ってみた。
ブーストだ〜

しかしかばんが使えない。
どうしよう。
posted by 眞鈴 at 00:00| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

ジニア演習

ジニア鯖ではどうも演習があんまりなされてないということで、いっぺん行ってみた。
45分から登録なのに全然できない。
50分から登録開始になった。
なんで遅れてる?

eco311.jpg
誰もいないwww
一人で他の軍の像叩いちゃうかwww
でもメタモー同様一人じゃ参加できないんだろうなぁと思った。
eco312.jpg
やっぱりなww
まぁこの時レベル32なんで誰かいたとしても無理だっただろうけどw
posted by 眞鈴 at 00:00| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

でか耳

アニバくじが売り出される。
以前空飛ぶコウモリ傘ノーマルがあった時は、欲しかったけど出なくて、まぁいいか〜って思ってたけど、ピンクで再度出たときは、ものすごく欲しくなって数千円つぎこんだ。
でかねこ耳黒が出た。

正直あんまり好きじゃなかったけど、なんかコウモリ傘に次ぐすごいものらしいので、私も興奮して、これは売ろう!
でも全キャラに一度装備させて記念写真撮ろう!
ってことで、
eco308.jpg
eco307.jpg
eco309.jpg
eco310.jpg
部屋のあらゆる名場所で撮影。
キリサが似合ってるかなぁ。

さぁこれが一体どのアイテムに変身するのか。
posted by 眞鈴 at 00:00| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

