2007年11月24日

でっかくなった

eco302.jpg
頭になんか生えてますよ。

eco303.jpg
eco304.jpg
ふむふむ、よしきた。

eco305.jpg

eco306.jpg
何するんですか。


実際は親子の仲をとりもつイベントをやりました。
posted by 眞鈴 at 00:00| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

ブラッド終了

ブラッドが看板になってからその後。
どこぞ放浪にでたらしく、いろんな人の所にお邪魔してたようだ。
eco294.jpg
eco295.jpg
静謐。これが静謐ですか。

話はすすんで、なんか知らん人たち現れた。
eco296.jpg
なんかすごいな。

eco297.jpg
そこの、です。

eco298.jpg
ネノオウがたやすいとは><
んでなんか知らん人たちと一緒にエレキラボへ行くことに。
eco299.jpg
eco300.jpg
eco301.jpg
これ光の塔だねぇ、場所。
まぁそんなこんなでブラッド終了。

なんてわかりにくい日記なんだw
ここらへんのSSは全然適当に撮ってたし内容もあんまり覚えてないw
posted by 眞鈴 at 00:00| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

ハロウィン

ハロウィ〜ン。
eco292.jpg
eco293.jpg
ダウンタウンにいた謎の男。
このおっさんに大量のマジックキャンデーをあげて、欠けたお菓子をもらい、自分の種族に合う欠けたお菓子を食べると死神がやってくる。
お金あげたり、あ〜げないして色々アイテムもらった。
ハロウィンリボン・チョーカー・オーバーオールをなんとかもらって、欠けたお菓子をくっつける。
それを食べるとまた死神やってくる。
クイズに正解するとシックなワンピース。
大変でした。
posted by 眞鈴 at 21:00| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとうさようなら

masuzuさんありがとう。

最後の姿は、ラーミアの短剣を手に乗せていばってる姿でした。
eco285.jpg

正式後初のおまいり。
eco286.jpg

バレンタインイベント報酬のくるくるしっぽつけて。
eco287.jpg

それほど沸き待ちもいなかった時代の白熊くん像。
eco288.jpg
勢いよくスカしてますw

ジューンブライドイベントで発覚。
eco289.jpg
尻尾でバランスとってます。

私の家完成記念。
eco290.jpg
相方剣振り回してますけどね。

初公開。
eco291.jpg
白ズボンがない時代で、相方が軍服に合う下半身を考えていた所。

とまぁこんな感じで、masuzuさんいままでありがとうございました。
開錠ないにもかかわらず、一番長いこと活躍しました。
posted by 眞鈴 at 19:00| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

