2007年09月23日

ダンプティーアイランド

お月見イベント〜
ツクヨミ様が団子欲しいというのではりきって集める。
説明をもう一回って選択すると、
eco280.jpg
えぇ。

ツクヨミが思った個数をあげないとだめなので何度も挑戦する。
eco281.jpg
ツンデレですか。

月の石とサークレットとポスターもらいました。
eco282.jpg
月の石綺麗。

しかしまだダンプティの間ってあったんだね。
eco283.jpg
だっれもいない。
一人で倒せませんので速攻出ました。

ダンプティーのイベントも全部終えて、お面とライトセーバーもらいました。
eco284.jpg
この2人何してんだ?w
posted by 眞鈴 at 00:00| 和歌山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

アストさんとネコマタ空取りに。
空が勝手に作ったお話の世界の中へ。

eco272.jpg
桃と菫がいました。

宝箱で大きいのか小さいの選べとか言われたので小さいの選んでぷるるスタッフもらいました。
eco273.jpg
www

eco274.jpg
ここでは山吹と茜。
茜はブレマスか。

eco275.jpg
緑と藍。

一度魔王と戦って、なんだかんだあって二回目。
eco276.jpg
簡易バージョンてw

eco277.jpg
ここでは杏は女の子になってるw
そしてアストさんコート着たら変な感じになってるw

eco278.jpg
魔王と並んでみた。
この仮面欲しかったけど、もう仮面キャラじゃないのでやめておくw

まぁそういうことで空手に入れました。

終わった後ブラッドに会いに行くと、
eco279.jpg
こんなんなってた。
posted by 眞鈴 at 00:00| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

