2007年07月11日

お化け屋敷

お化け屋敷行ってきた。
まず入り口で説明を聞く。
eco252.jpg
ここ反応w

色々進んでみる。
eco253.jpg
しかし効果音がいいな。
ひぐらしには負けると思うけどw

eco254.jpg
ぎゃぁぁぁぁ!!

eco255.jpg
解決。

eco256.jpg
お守りと髪飾りもらった。
posted by 眞鈴 at 00:00| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

ばたばた

研磨剤作るためにタイニー島で石ころ集めだぜ〜って行ったら私と同じ姿したNPCクーロンが。
eco245.jpg
一緒だと思ったら大間違いだ。

海開きで新しいアイテムがあったのでビート板を買ってティタに話した。
んで飛空挺で移動しようとしたらいいとwikiに書いてあったので移動しようとしたら、動けなかった。
なんだなんだと思って行ってみるとなんかでかい魚。
話してみるとなんか寝た。
eco246.jpg
eco247.jpg
正体これなんだけど。

ティタに事情を話しに行く。
eco248.jpg
全くでかくて邪魔だ。
そこでクーロンに頼むわけだけど、なんかペッパーいるとか言って、私キリサでさんざんスパイシーハーブ叩いてコーシー豆やらにんにくやらペッパーをとって置いておいたけど、あんまりインしなくなって倉庫整理してペッパーなんかとっとと売っちゃったんだよね。
全く!と思ってキリサで叩きまくるも、にんにくと豆しか出ん。
そしたら桜ちゃんからウィス。
Iちゃんと桜ちゃんからヘルプで憑依させてくれとのこと。
ペッパーおくれという交換条件でティタに変身。
eco249.jpg
かわいいなぁw

そしてシルフィと会ってどいてもらう。
ティタに話して魔法のビート板にしてもらった。
eco250.jpg
なにこれw
シュノーケルをつけてみた。
eco251.jpg
(≧▽≦)
超気に入った。

それからこのままお化け屋敷に行くことになるのである。
シュノーケルはお化け屋敷の後に買ったんだけどねw
posted by 眞鈴 at 00:01| 和歌山 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

