2007年06月23日

梅雨

なんかいきなり天気予報など発表されて豪雨だと言うところに行くと、ぐんぐん草なんてソーセージみたいな名前が生えていた。
刈ったらぐんぐん飴が出た。
草から飴・・・?w
よう分からんので調べて、飴を集めてる人の所へ行く。
eco243.jpg
じいさんかよ。

100個ぐらい集めてぐんぐんコレクト機械に投入。
雨傘・ミニオーバーオールあじさい・あじさい絨毯をもらう。
eco244.jpg
すぐイベント終わった><
posted by 眞鈴 at 00:00| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

お医者

キリサがLv65になったので露店でクイーンの鍵を買って(ぇw)装備をもらう。
eco257.jpg
やばい。
セレブの両側お団子三つ編みだったんだけど、ドミカタ使ってよかった。
自分でもかなり可愛いと思う、これw
posted by 眞鈴 at 00:00| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

共に歩んだ日々が 生き続けてるから

ジューンブライドロマンス絆。
ECOにもう相方はいない(泣)ので一人聖堂で記念写真。
eco238.jpg
モーションは何故か拍手です。

eco239.jpg
聖堂出たらイストー岬だったよ。
まさかセーブポイントへ戻るとは。
ちまちまアップタウンまで歩きましたよ。

絆の聖地でプルル討伐。
ダイヤ見つけたのでハリセンでちまちま倒した。
eco240.jpg
んで、アクアマリンプルルを4匹集めるとでかいアクアマリンにってこれこそキングスライムみたいな。王冠つけたらいいん。パクリになるけどなw
eco241.jpg

絆のかけらを集めまくって、もらえるアイテム全部もらった。
eco242.jpg
posted by 眞鈴 at 00:00| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

ジニア

新ワールドジニアがオープンということで二足遅れてキャラを作る。
eco237.jpg
最近ありえない場所からスタートが多いのですかね。
前もマグマの真上からだったし。
posted by 眞鈴 at 00:00| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

