2007年05月23日

ミステリアス

母の日イベント。
シルバーカーネーションをめぐっていろんな謎解き。
eco235.jpg
その場でずっと走ってて疲れないのかしら。

その後色々やって、カーネーションの壁掛け花瓶・一輪のカーネーション・シルバーカーネーションの花束を手に入れた。
eco236.jpg
壁掛け花瓶よく見たら逆に飾ってたw
posted by 眞鈴 at 00:00| パリ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

こどもの日

季節イベントらしい、あんまり季節と関係ないと思われる、ここほれわんわんしてきました。
あ、そういえば柏餅掘るの忘れてた。
まぁいいやw
他にもレアが出るというポイントで掘りまくり。
eco230.jpg
こんな表示出てもほんとにもらえるわけでもなく。
たぶん130回ぐらい掘ってやっとティーセット(黄)ゲット。
eco231.jpg
まだ床は冬だよ。

季節イベントちゃんとやろう!と学校へ行こうとしたら、また突発。
ボス沸きしか突発イベントってないのかね。
でもまぁ便乗してみる。
eco233.jpg

学校でこどもの日特別講座。
もう6日だけどな。
eco232.jpg
適当に授業とばして、ハリセン作る。
去年も作ったので、今回折り紙兜がもらえた。
eco234.jpg
他にこの兜やってる人期間中一度も見たことなかった。
posted by 眞鈴 at 00:00| パリ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

杏と突発

ネコマタ杏イベントやろう〜っとした時に、突発あったらしくちょっと平原行ってみた。
eco218.jpg
なんかガーズがついてきたので記念撮影。

杏イベント開始。
eco219.jpg
eco220.jpg
その何かってなんじゃらほい。

こころのかけらを使ってタイタスのところに行くと、
eco221.jpg

eco222.jpg
↑これ私の声らしいのね(笑)。
eco223.jpg
・・・w

今までのネコマタの心を集めに四方八方。
なんだけど、ドラゴ乗ってる時ってこんな姿。
eco225.jpg
笑いすぎて泣きそうになった。
果物の森へ行ってる時に突発開始。
微妙に倒しながら藍ネコマタの心を集めた後、南平原で突発。
eco226.jpg
やはり重くて途中死んで、ちょうど通りがかった友達に助けてもらいました。

次の日、続きやろう〜っと平原通りかかったら、なんか発見。
eco227.jpg
ネカフェ限定天空カフェ。
eco228.jpg
なんだこりゃ。

ネカフェからじゃないので杏イベント最終にとりかかる。
全部のネコマタの心を集めてトンカに戻り、
eco229.jpg
ようやく杏いただいた。
これディレイキャンセルやってくれるんだけど、自身でよく使うので、重なっても長さは伸びなかったような。
やっぱ山吹か茜がいいな〜。
posted by 眞鈴 at 00:00| パリ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

