2007年04月03日

チュートリアル(漫才のじゃないよ)

2垢目になんとなく隠しキャラというかいるんだすが、今まで商人になったりタタラベになったりとしてました。
最初のレベル上げが楽しかったりするのでLv20いくまでに消したり。
そしてまた作ったんだけど、なんかチュートリアルがえらい変化した。
eco213.jpg
いきなり火の上ですかw

逃げろと言われる所でくつろぎ、
eco214.jpg
ティタ仕様のサラマンドラになったり
eco215.jpg
変身しても所詮レベル1なのでやられて
eco216.jpg
ティタどっか行っちゃうし
eco217.jpg
わけわからんままアクロに戻りました。

(´・ω・`)?
ていうか話ろくに読んでないからかw
posted by 眞鈴 at 00:00| パリ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

お花見

リアルのお花見は全然できてないですけどね><

600個のさくらもちを集めてました。
eco211.jpg

ついでに5キャラ分の菫のお茶菓子をもらうことに。
いろんなネコマタで様子を楽しんでた所、
eco208.jpg
桃、イキなことしてくれるなw
散ったさくらの花びらシャワー。

5つ分のお茶菓子の一つを神様に献上しました。
eco209.jpg

そして2つの峠茶屋の傘と椅子を設置してお茶菓子を並べる。
eco210.jpg

結局私の飛空庭ってまとまりないよな。
posted by 眞鈴 at 00:00| パリ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

