2007年03月27日

テクニ服

Lv72頃からクエのみで3か月ほど・・・
ようやくLv75になったので千姫やってきました。
eco206.jpg
一応怒っておきました。

eco207.jpg
悪魔の槍と不良娘の眼帯、バレエシューズでゴスロリ。
長かったね・・・。
まぁ前キャラ消してなかったらとうになってたけどw
eco212.jpg
↑コイツ。
どこまで髪が切れるかやった。
消す数日前。
posted by 眞鈴 at 00:00| パリ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

インス様。

ホワイトデーイベントに出遅れてこなしてきました。
eco203.jpg
せっかくエミルに奇跡のチョコケーキあげたのに刺されたw

そして手紙イベントは14日限定と分かってながらクリックしてみた。
eco204.jpg
もう19日なんだけど・・・
来年まで後何日だ。

ウィンドウショッピングしてたら、掛け軸があったので衝動買いした。
あれだけ家具いっぱいでうんぬんと文句垂れてたのに、買ってしまった。
そしたらインスの掛け軸なので、インスの銅像もあるから今度は祭壇をインス祭壇にしようと、屏風も購入してみた。
eco205.jpg
どう、これ。
posted by 眞鈴 at 00:00| パリ ⛄| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

