2007年02月21日

恋心

バレンタイン〜はもうすぎた。
イベントを一人でこなす・゚・(ノД`)・゚・
まず眞鈴とキリウで「キューピッドの流れ矢」。
流れ矢にあたり、
eco198.jpg
犬になw

奇跡のチョコレートは(他露店に比べ)格安で購入。
ホワイトデーイベントで去年白のリボンは手に入れていたので、エミルとベリアルに渡す。

キリサで巨麦粉とバターを作り、卵を30個買いティタに渡す。
2アカともすぐに奇跡のチョコ(byティタ)ができたので残りの材料でチョコを20作ってみた。
奇跡のチョコが1つできたので、相方のためにとっておく・・・。
ティタの夢の中で見守るキリサ。
eco201.jpg

ガンホーコインがけっこうあったので思い切って、くじを何回か引く。
eco199.jpg eco200.jpg
ルルイエからの贈り物もあったんだけど、撮れず><

eco202.jpg
キザなグラサンもあるんだが、薔薇と一緒にできたらな〜。
posted by 眞鈴 at 00:00| パリ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

太巻き

メインであるはずのキリサさんもクエのみで地味にLV60になりました。
記念にギョニンと写真撮影。
eco194.jpg

そして節分イベントも地味にやってました。
豆って一個一つ分なのでタンスに詰め込んでってできないので、キリサで44個持って渡して力尽きて、20万個でブーツってひでぇよ、と思ったらメンテで10万個になってひゃっほぅで買いました。
eco195.jpg
ついでに眞鈴にも。
eco196.jpg

最近はほとんどインしてないけど、たまにスタンプ集めもしてますよ。
3つ程頂いて、一つは中レベルぐらいの敵が超激安で売ってたので即買い(たぶん設定間違ったか忘れたかw)。
eco197.jpg
まだまだ・・・。
posted by 眞鈴 at 00:00| パリ ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

