2007年01月21日

色とりどり

また眞鈴でうろうろしようと思ったら、桜ちゃんと樹里ちゃんが演習に出ようとしてる様子。
最近やる気もなかったけど、一回弾けてみようと思って私もついに8か月ぶりに演習参加。
前に参加した時と違って、演習向けスキルもたくさんあったりで、まぁ装備服剥がされはしなかったが、硬直したりすべったり(笑)。
eco193.jpg
綺麗だねぇ・・・。

しかしながら、前に参加した時よりオープン指示を冷静に見ることができましたよw
posted by 眞鈴 at 00:00| パリ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

交換

家具リサイクルシステムが実装されて、色んなバリエーションの家具が増えましたな。
リサイクルしなくてもいいな〜と思うものもあったので毎日変わるということで様子見してました。
んで水曜日、ダブルベッドが項目にあったので即替え。
元々の色はあんまり好きくなかった。
ついでに壁時計も替えた。
いや〜〜まぁ元のよりいいかな〜っと思って設置した。
eco191.jpg
何このエロいの・・・
クリスマスの夜の床にファンシー壁紙黒(相方からの借り物)にイルミネーション装置・・・。
posted by 眞鈴 at 00:00| パリ ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

お礼

眞鈴でぼ〜っとクエ消化しよっかな〜とうろうろしてたら、友達からあけましタイニークエのお誘いが。
なんか久々に友達と遊べると思ってすっごい嬉しくて最凶にして友達のリングさん達と光の塔上層へ行ってきました。

というかSSないのは、私自身テンション上がってて、SS撮るのすっかり忘れてたorz

同じクエを受けてる人やらなにやらでまたもやカオス状態。私どの敵と戦ってんだか><
でも楽しかったw
誘ってくれてありがとうねw

クエ終わってお礼チケットとかなんかもらったけど、どうやら5枚集めたら下品なおばさんから何かくれるらしい。
メイン垢は別にいいとして、別垢はドル以外レベルが低い・・・。
そのドル以外最凶でちまって、やる気なくしたw
ということで4枚は確保したが、後1枚・・・
どうしようw
他の友達やってないしよ〜
新キャラ作って掲示板の精に話しかけて成長させるしかw
posted by 眞鈴 at 00:00| パリ 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

別垢のレンジャイでうろうろしてたら、また新春インスにご対面。
追いかけました。
逃げられました。
でも根性で追いかけてたら、
eco189.jpg
うまい具合にはまってくれましたよw
やっぱり倒すの無理なんで、友達の商人に助けを要請して倒してもらいました。
ミニチュア神社ゲットw
eco192.jpg
もちろん神棚の上に〜。
月見団子はタンスにしまいました。
良かった、イベント終わる前にゲットできた・・・
鳥居も欲しかったけど><
posted by 眞鈴 at 00:00| パリ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

ここっこ

友達にココッコー頂きました。
なんかぽんぽん産むらしくて(笑)。
まぁ〜ステが見事に1だらけだったので、草や木・石相手に育てました。
eco187.jpg

やっと今プルルは一発で、アーチンとかクローラーは2発で倒せるぐらいに・・・w
posted by 眞鈴 at 00:00| パリ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

(/ω\)ハズカシーィ

ナイトもジョブ33になったので、ディバインをとってゾンビ一確になるためにダークストーカーに転職しました。
eco184.jpg
お約束。
恥ずかしがったら、
eco185.jpg
枯れに枯れたそうです。
一体何歳なんでしょう。
eco186.jpg
前のナイトの時は、片手槍中心だったけど、今は両手槍。
VIT全く振ってないために速くて、よくあんな持ち方で速く突けるよな〜と思いつつ、ゾンビ一確にするために、泣く泣くSTR極に。

eco188.jpg
相方がイヴィルが死ぬ直前に足あげる、とか言うので大爆笑。
SS撮るの難しかったよ。

セイントなダークストーカー眞鈴。
posted by 眞鈴 at 00:00| パリ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

( ゚Д゚)

平原ぼ〜っとしてたら、ついに新春インスマウス発見。
相方に知らせて追いかけまくる。
eco183.jpg
バニブロで3w
咄嗟の出来事だったし、荷物大量に持っててネコマタも死にまくり。
無理ですた。
やっぱり商人さんが必要なのですか・・。
posted by 眞鈴 at 00:00| パリ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

眞鈴が65になったので、66になってから職服クエしにいきました。
eco181.jpg
倒れる瞬間。

一回しかやってないのでセイントアーマーだけ。
eco190.jpg
最近ミニスカートしかはいてないような気がするw
まぁこの髪型はスカートが合うんだな。
posted by 眞鈴 at 00:00| パリ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

ンモーーーーッ

あけましておめおめ〜

相方と大晦日適当にすごしてたら、
eco178.jpg
やっぱ何かあると思った〜w

かけつけた。
何気にクラッカーやってみた。
eco179.jpg

色々思い悩みふけってたら、何か通っていきました。
eco182.jpg
ピンクの牛さんとかも通ったと思うんだけど、撮れず(´・ω・`)

今年もよろしくお願いしますです。
posted by 眞鈴 at 22:49| パリ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドラえもんん〜

あけました夕方は、リングMと新年会もどきに光の塔上層まで狩りにいきました。
私はドルで行ったのでドルの愁ちゃんの中にw
eco180.jpg
途中桜ちゃんが参加したけどSSには載ってないどす><

あそこはカオスだが面白かったねw
posted by 眞鈴 at 00:00| パリ ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

