2006年12月30日

謎のサーガさん

なんか詩人イベントの新しいのやってきた。
内容全く読まずw
詩人の名前ブラッドでした。
・・・ww
eco175.jpg

なんか弱い。途中から逃げ出した。
eco176.jpg

最後に、
eco177.jpg
話全く読んでないから、なんのこっちゃ?w

ここすごい鉱石あるよ・・。
posted by 眞鈴 at 01:23| パリ ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

ピーノ

相方とネコマタ茜とピーノをとりにいきました。

eco173.jpg
大変硬かった機械のかたまり。
途中で踊ってみました。

eco174.jpg
他のピーノさんと紛れてみました。

茜を取った時のSSはありません。
というか、相方の「下品なおばさん」発言しか撮ってなかった・・・orz
下町の上品なおばさんって私も最初、そう見間違ったんだよねw
茜はソリッドオーラを頻繁に使ってくれるのでけっこう有難い存在です。
posted by 眞鈴 at 13:14| パリ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

にやにや

正月イベント始まったのでうろうろしてると神社が。
お賽銭箱に1万G以上投資で平原中に名前が挙がるらしいのでやってみた。
eco170.jpg
中途半端言われたしw
後で20202G投資しましたよ。

夕方適当に鏡餅狩ってると、門松出た。
eco171.jpg

おみくじひいてみた。大凶だった。
eco172.jpg
そりゃ新春インスも見かけないっての。
posted by 眞鈴 at 01:03| 和歌山 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

お前の鼻が役にたつのさ

おてんばになってすぐ、砦で狩ってると、おてんば!と叫ばれました眞鈴です。
eco166.jpg

eco167.jpg
過疎ってるイーストD毒の湿原でおてんばしてみました。

クリスマスでしたね。
eco168.jpg
樹里ちゃんトナカイ。

eco169.jpg
この雪だるま可愛い〜と樹里ちゃんと並んでた所に、相方が出てきた。
笑いの神様・・・
笑がひげに見えるんだけど・・w

クリスマス週間は、遺跡にこもりっぱなしでプレゼントも50個以上あけたような気がするが、ニーソ出ず・・・。
ヽ(`Д´)ノ
posted by 眞鈴 at 14:16| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

トレジャープレジャー

新しいインスDができたので、宝探しに行きました。
もちろんトレハンでw
スキャンニングないと絶対しんどいね。
偽者が数多くある。
一回目宝箱見つけるもスカ。木箱7が一つ。
二回目が、
eco162.jpg
この二回目ってやたら分岐が多くて、60分では足りませんでした。
eco161.jpg
まぁゴミばっかだったけど、聞くところによるといいの出るらしいね。
なんかこればっかりになりそうだがやw
posted by 眞鈴 at 16:09| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第二章

おてんば紹介状、カッチマッター
全財産はたきましたよ。
将来眞鈴が75職服着れば、おてんばすごい似合うじゃないか!と思って。
でももう先走って使いました。
eco163.jpg eco164.jpg eco165.jpg
盟約の服とか激しく似合わないので当分メイド服でいくことにしました。
ついでにアニバイベントで手に入れた猫しっぽ黒と礼服黒を着させました。

礼服や猫しっぽなんか、レアでお金ためても手に入れられなかったのに、アニバイベントで、まぁ嬉しいけど複雑。
素直に喜ぼうかねw
posted by 眞鈴 at 15:42| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

あわわ

おてんば紹介状の♂バージョンもかっこいい。

友達のティタのそよ風ワンピを試着させてもらいました。
eco159.jpg

相方とトンカ行った記念写真
eco160.jpg
ちょっと一番上のリボン入ってなかったよ。

おてんば紹介状・・・
高すぎだす。
髪型に10Mも出せん・・
posted by 眞鈴 at 18:13| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

ワテ転職

けっこう前ですが、別垢のワテがドルになりました。
相方のおかげだす。
eco153.jpg

eco154.jpg
いつも注意されます。

eco158.jpg
すみません、全く学習しません。
posted by 眞鈴 at 19:29| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おでかけECO大阪

もうECO祭りも終わったので、ネタバレとかもいいかね。
私は大阪のECO祭り(おでかけECOか)に行ってきました。
私ここに後姿映ってますよw
まぁレポートの通りでして、ここではもう実装されてるバウハン♀職服とネコマタ茜のイラストを見ることができました。

最後にタイニー撮り放題らしかったので撮ってあげました(何)。
eco150.jpg
posted by 眞鈴 at 01:48| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

きのこ

キノコ狩りイベント中、キリサ大活躍。
きのこと草と箱しか狩ってませんw
主にきのことあやしいきのこと白いきのことまつたけさまを。
おかしなきのことか、あぶないきのことかもまぁ面白かったけど、あやしいきのこに一番びっくり。
eco151.jpg
花に囲まれて。

eco155.jpg
相方と一緒に。

きのこカレーはおいしい。
posted by 眞鈴 at 03:48| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

