2006年11月22日

思えば

SSなくてもいいんだよなw
毎日インしてても、狩りだけとか特にSS撮るのないとかあるし。
というか私SS撮り逃しが多いのですよ。

それと日付指定で日記書くのどうやるのかわかんなくてねw

ある日集う魔物をしてきました。
ライオウ・メイオウ戦の際にみんなでちびちびカードを使って出陣w
eco148.jpg
その戦ってる時のSSは、必死すぎて撮れてませんw

ある日Mちゃんからゴシックワンピをお借りしました。
eco149.jpg
隣に怪しい人いますが、お気になさらずw
これかなり良い出来だよね・・。
欲しいけど、他にもっと欲しいのがあるのだ。
我慢するのだ・・。
posted by 眞鈴 at 02:43| 和歌山 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

ハロウィン

かぼちゃ祭り。
そういえば桜ちゃんと、ダンプティアイランドでダンプティが忙しくしてたのは、ハロウィンのお菓子作りとかなんだよ、と話してたんだけど違ったようでした。
暴れダンプティの間もすっかり消え・・・と思ったら
eco146.jpg
消えてるはずの間があって、暴れダンプティも存在し、周りに誰もいなく・・・
踏まれましたw

ちまちま上等飴〜とアンデッド城に行ったら、
eco147.jpg
普段からこれお願いw
綺麗ですよ。
なんとなくナイトメアビフォアクリスマスに似てますよ、なんとなく。
雰囲気が。
posted by 眞鈴 at 21:18| 和歌山 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

職服と転職

masuzuがレベル65になったので(いつの話)、相方と一緒に職装備クエしにいきました。
友達の日記見たりして行った気分になってたけど(笑)、実は初めて。
eco143.jpg
もう逆襲のシナモン見てるから、うわ、でか!とまで思わなかったのは内緒。

eco144.jpg
黄昏てみました。


眞鈴も相方と一緒に北限狩りしてたので、47/50で先にジョブカンストしたので転職。
eco145.jpg
久々ナイト服。
やっぱりフェンサー好き。
posted by 眞鈴 at 14:33| 和歌山 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

連戦

21日に、樹里ちゃんお帰りなさいキャンペーンという名のリング集会をしました。
まずはインスDでメイオウ戦。
eco134.jpg

eco136.jpg
皆格好が水着やらw

eco135.jpg
日陰ぼっこw

eco137.jpg
2回メイオウやりました。
eco138.jpg

ここでメンバー入れ替わり、ベアさん途中参加。
eco139.jpg
どれが私の相方でしょう?w

インスDの集う魔物を。
eco140.jpg
どの魔物だったか、混乱させられて永遠土下座w
みんなも便乗w
eco141.jpg

も〜テンション高まって、初のネノオウ討伐に。
先に戦ってる人たちがいましたが、一緒に戦いましたよ。
eco142.jpg
私はタムタムたくさん拾いましたがw

長時間にわたる集会でしたが、楽しかったですよw
posted by 眞鈴 at 00:36| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

