2006年10月24日

3回行きました。

西平原に詩人さんがいますね。
エミルクロニクルオンライン外伝の一環で今3話まであるのかな、1話目でベジスティック全種、2話目でカッパーメダルがもらえます。
そして、3話目。
遺跡に飛ばされた。
でか黒蜘蛛でた。
eco127.jpg

途中アルさん別キャラさんと一緒に。
最後の敵に挑もうと思ったら。
eco128.jpg
水晶体でした。
青と赤の言葉の破片を分け分けして、詩人とこ行ったら、2つの色必要だよと言われたので、また遺跡に行って前に取ってなかった色を渡すと、2つセット必要だったらしい・・・
なら、パーティ対応にするなよ〜!(泣)
そこでアルさんと競争することに。
eco129.jpg
いつも分岐で行き止まりを選ぶ私がすいすい行けましたよw
報酬は結晶セット。
うま〜w


はて、テクニカルジョブレベルキャップ40までになったので、またジョブチェンジ。
eco132.jpg
ジョブあげるのしんどいよw
posted by 眞鈴 at 00:15| 和歌山 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

アルケミ

なかなか更新しなかったことは反省してません。

3種類のアクセとその他が実装され(笑)、タイガーアイは相方と取りに行き、シダンはドラゴも使わずまったり取りに行きました。
ゆりかごも作成。
キリサがそろそろ転職に近づいていたので、シダンを多用。
eco126.jpg
シナモン狩りでジョブカンストしたので、アルケミストに無事転職w
ヒーリングツリーって、焚き火みたく木材か何か必要かと思ったら全くいらず。
Lv1のヒーリングツリーを作ってみた。
eco130.jpg
うはは、しょぼw

そして服も一新。
アルケミストっぽくなりました。
eco131.jpg
アルケミストですがねw
耳帽子が可愛いw
posted by 眞鈴 at 03:54| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

回廊の旅

ある日、アルさん別キャラさんと、桜ちゃんとで回廊の旅に出ました。
10F〜40Fまでw
途中クエがなくなったので、桜ちゃんに憑依してお手伝い。
eco121.jpg
eco122.jpg eco123.jpg
桜ちゃんの活躍っぷりをお送りしました。

eco124.jpg
アルさんの分身の術(笑)もw

おじいさんの所に行き、拝んでから指輪とスキルP交換w
eco125.jpg
私のクエ分とアルさんのクエ分頂いて眞鈴のスキルPもらえましたw
posted by 眞鈴 at 22:59| 和歌山 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

衣替え

masuzuがトレハンジョブカンストしました。
もう29あたりから、何をリザーブしようかずっと悩んでて、鞭を持ち越してもウィップラッシュよりバニブロが断然いいし、やっぱり宝箱特化にしました。
eco118.jpg
転職用の服なんて、トレハンになった後すぐ売っちまったよ!w
実はトレジャースキャニング使ってなかったんだけど、大陸Dで試してみたところ、かなり遠くまで察知するもよう。
すげ・・w

なんか急にイメチェンしたくなったので、標的はキリサに。
相方にもらったアイスブルーでずっと通してきたけど、ついに髪の色と髪型を変えました。
eco119.jpg → eco120.jpg
アンティークな髪型の農家ってw
posted by 眞鈴 at 03:06| 和歌山 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

タイタニアを炊いたにゃあ

ダンプティアイランド〜
夜実装が板についてきました。
どこぞのダンプティのクイズに最初全問正解しました。
花火あがりました。
花火も板についてきましたか。
その合間に相方消える。
どやったらいけるんだ〜と思ったら、クイズに間違うと行ける模様。
愛と勇気を選んで暴走ダンプティの間へ。
eco114.jpg
なんかペット育成場みたいになってますが、経験値かなりうまかったです。
なので一発蹴りいれてから、放置。
でもたまにタゲくるらしく、死ぬこと数回。
3キャラともセーブがアクロ以外という大変なことに><

ことばマシンという遊びをする。
ややこしい言葉遊びを10回クリアすると、
eco116.jpg
連打しまくると、花火があがるあがるw
eco117.jpg
・・・まぁもうちょっと別の花火見たいかなw

eco115.jpg
いつものSS。
posted by 眞鈴 at 19:28| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

