2006年09月30日

3階より上は泣く

お月見も終わり、どうやらダンプティアイランドとか言うのあるようですが、まぁそれは相方と後日。
eco108.jpg
拝みました。

粘土が欲しくてタタラベつくっちまいましたが、ビー峠はタタラベ峠ですか。
タタラベと知られたくなくて、バンダナとかしないでいますが。
eco109.jpg
ピッケル持ってる時点でタタラベと分かってしまいますよ・・・。

またまた色んなとこ行ってみました。
eco110.jpg
64クエのために光の塔上層でヘビーバッドを狩る。
こんなとこリアルだと私卒倒。

一人で遺跡も行ってみました。
まぁ地下に巣くうものしかできませんが><
eco111.jpg
例のごとく迷いっぱなし。

eco112.jpg eco113.jpg
ジャイアントはまぁ余裕なので記念に撮ってみた。
ほんとは4体並べたかったんだけど、並ばすことできなくて、石像でなかったよ・・・。
posted by 眞鈴 at 08:46| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

やっと1つ

木箱2からポスト・・・
eco104.jpg
古書全く出ません。
もうあんまり古書古書言うもんだから、愁ちゃんに頂いてしまいした・・・。
ありがとう・・w

eco107.jpg
これは相方の家行き。
まだまだ古書をがんばって探すのです。
posted by 眞鈴 at 15:45| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

十五夜は10/6

eco105.jpg eco106.jpg
キリサはお月様へと旅立ちました。

ぇ・・?w
posted by 眞鈴 at 10:33| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

ガリバーw

お月見イベントw
クマ次郎に団子をあげました。
eco100.jpg
相方超可愛いです。

eco101.jpg eco102.jpg
お人形さんw
超超可愛いw
最初から名前消しとけばよかったと後悔・・。

うさぎセットもらって、もう一回団子渡すと、
eco103.jpg
逆転。


お月見は・・・?
posted by 眞鈴 at 12:49| 和歌山 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

逆襲

桜ちゃんとノーザンD行ってみました。
ノーザンDはほとんど行ったことないのでmasuzuでどのぐらいいけるのか分からんかったけど、普通にもう倒せるw
なので適当にうろうろしてると、所々に人が。
もしかして・・・ボス出る部屋ですか、ここはwと思って見学することにw
eco96.jpg
・・・見学ではすみませんでした。
やっぱり私特攻型w
ちょっとでも攻撃したくて走ってしまいましたよ。
誰かがなんかのスキルですぐやっつけちゃいましたけどね。

金曜メンテ後すぐに木箱2を別垢に預けなきゃ〜wと平原を歩いていたら。
eco98.jpg
いきなり顔見えない敵!!と思ったらシナモンでした。
どうやら3kほど喰らうらしく。
一発あてただけで後は顔まで映るように移動するのに必死w

最近masuzuは成長が著しいです。
別キャラクエのために色んな所行くからかしら。
イーストDでうろうろしました。
eco99.jpg
こんな場所あったのね〜。
posted by 眞鈴 at 04:45| 和歌山 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

お引越し(笑)

インスDの集う魔物のナイトメアから古書ドロップらしいのだ。
でもまだ・・無理なのだ><

ということで最近ステップ砂漠に移住しました(笑)。
木箱2がやたらわく場所・・w
そしてテンタクルでどんどん経験値あがってますw
たまにお散歩してみました。
eco94.jpg
出た。
毒で2回やられたものの、人がいないので、戻ってもまだちゃんと残ってくれてました。
eco95.jpg
まぁあんだけ必死で倒した割りに経験値おいしくなかったけど。
今masuzuで倒せて超おいしい敵ってモクギョーですよ。

木箱2はもう300コぐらい開けましたよ。
古書出ません。
古書のために生きるのです。
eco97.jpg
こんなん要りません(嘘)。
posted by 眞鈴 at 11:16| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

木箱オンライン

ECO×EVAで新規60日間チケあったので、2垢目作りました。
なので、木箱宝箱を2垢目に詰めまくる。
役立たずエクスがいますもので・・・orz
古書が欲しいのよ、古書!
桜ちゃんは何回も手に入れてるようだけど・・!!
なので時間があれば木箱めぐり。

大体適当にちらばって配置されてる木箱だけど、たまに面白いのが。
eco90.jpg
綺麗に並んでたり、
eco91.jpg
これすごいw

まぁ古書は木箱2からですけど。
画像は明らかに平原のばっかりw
posted by 眞鈴 at 12:27| 和歌山 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

集合

久々リング集会。
くじアイテム装備集団。
SS撮り忘れたのは年のせい。

集合写真撮りました。
eco92.jpg eco93.jpg

※ここ何度も書き直し。

全員じゃないです。
posted by 眞鈴 at 22:02| 和歌山 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

再び

フェンサー眞鈴はレベル35になりました。
相方にあげてもらってます・・ほんとにありがとw
eco88.jpg
先代佐々木まりんの服引き継いでますw
フェンサーブーツは友達に頂いたものw
ずっと倉庫にしまって、再び大切に使わせてもらってますよw

wikiで自分にウィスできるって書いてたからやってみた。
eco89.jpg
・・・すみません。
posted by 眞鈴 at 01:00| 和歌山 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

ちょっと欲しいw

ECO×EVAを買ったので、相方に着てもらいました。
eco84.jpg

さらにガーネットのニーハイセットを。
eco85.jpg
笑いの神様君臨。

愁ちゃんにブースト光をお借りしました。
eco86.jpg
点火。
他に使い道あるのかと言うと、・・・ないw
移動が早くなるだけですか。
個人的には見た目闇がお好み。
実はブースト体験はこれが初じゃないのです。
eco87.jpg
ブーストつけた人が私に憑依して実現できたこと。
しかし、なんで反り返るのだろう・・w
posted by 眞鈴 at 11:42| 和歌山 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

よく似ておる

課金前から地道に育ってきたmasuzuもようやくLv55。
やっと55職装備着られるので、ポロルクエをやって買いました。
eco82.jpg eco83.jpg

・・・これサファリスカート買わなくても良かったんじゃ・・w
ホワイトラインと全く変わらないw
posted by 眞鈴 at 02:13| 和歌山 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

